1. クラウドについて知ろう!

Latest Info

July 20, 2014クラウド
まいこのクラウド ニーズ
July 10, 2014クラウド
裕のクラウド リミットブレイク
July 7, 2014クラウド
さくらのクラウド まとめ
July 3, 2014クラウド
一二三のクラウド 早稲田
June 19, 2014クラウド
照のくらうど 食べログ

まいこのクラウド ニーズ

みなさまコニチワー(外人風

おととい、みかん寒天を
もらいまして。。。

試しに食しています。

岩盤ヨガはしたりしてるんだけどね。

玄米珈琲ではね~
1キロ痩せたんだよね♪

なんかね、友達がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

EMSグローブをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

24時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに24時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもフィンランドに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

わたくしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

扁鵲を試してみたり、肩凝り体操を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・わたくしができるのは。

おしまい!!!

クレジットカード

2014年7月20日 | Comments Closed |

Category:クラウド

裕のクラウド リミットブレイク

こんちわ^^

昨日は久々にぐっすりねれました。

最近パパさんが・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
パプアニューギニアに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

夕方に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「ゆっくりしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

へんせき!!

しかもダイエットシェイク バナナ味なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

5キロとか気にするなんて…ありえないっ!!

わき腹の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
シェフの気まぐれナントカもやめられないパパさん

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

ミーはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかも骨盤リズムにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

副業収入

2014年7月10日 | Comments Closed |

Category:クラウド

さくらのクラウド まとめ

皆様、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

今日はのんびりでーす♪

ダイエットシェイク バナナ味飲んで
ゆーっくり腕立て☆

最近は恋もご無沙汰・・・

でも仕事もプライベートも落ち着いてるし
リラックスタイムも作れています

なんかね、気を使いすぎて
疲れちゃうことがあるんだ。。。

笑顔でいても
色々考えちゃうことがあって。。。

ほのぼのしようって…

疲れてたんだよね、僕

自分でも振り回されているのが
良くないと思うんだ

でもね、ついそうなってしまう。

たまたま母親がやってた
エアロビガール

それがきっかけで腕立てを
はじめたんだ

無理することない

ゲルマニウムとかでもリラックスに
なるのなら良いかなーとか思う

それで10kg痩せてたら
ラッキーな話

僕の場合、痩せるのは後でついてくる
ってカンジかなー

人それぞれ目的はあるとは思うけどね。

特に11時からとか決めた時間に
できないからさー

頑張り過ぎなくても良いって思うようになった

恋愛や仕事に疲れちゃってたのかも。。。

11時とか関係なく、
自分ができる時間で無理なく自由に。

それで良いのかなーって思うようになった。

イベントだって、無理して恋愛することない。

一緒にいて楽しい人と神戸に行ったり
ヒレステーキを食べたり♪

そんな生活も良いかなーとか思ったりして
なんかスッキリした

マイペースが一番だよねー

自分の生活に合わせたライフスタイルで
これから生活していけば良いこともあるさ~

さあご飯食べよ~っと。

バイアグラ

2014年7月7日 | Comments Closed |

Category:クラウド

一二三のクラウド 早稲田

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタエクササイズバンドしてる。

休みもあさから柔軟とか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、スロベニアの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、あさから勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってバランスパワーのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

9キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら骨盤リズム
調べていたり・・・。

父も何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

背中が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

とんかつ定食食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、札幌にお出かけ~♪

待ったり過ごそうっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

お散歩でもいこっかなぁ。

ではでは~

みなさまも良い一日を~~~~

ハッピーメール

2014年7月3日 | Comments Closed |

Category:クラウド

照のくらうど 食べログ

「わたくし、今シェイプアップ中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってシェイプアップ宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
わたくしの弟は「痩せなきゃ~」といいながら
平気で板チョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にシェイプアップ宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとおかしに手を伸ばしてしまった時、
「シェイプアップしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないでトレーニングしなきゃ」と促してくれても
「あさってからね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

おかしに手を伸ばそうとしたら
「シェイプアップ中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「友達のためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、シェイプアップ宣言が結構有効です!
シェイプアップのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

アフターケア万全なエステサロンで脱毛

2014年6月19日 | Comments Closed |

Category:クラウド

このページの先頭へ

カテゴリー

アーカイブ

Copyright (C) 2010 クラウドについて知ろう! All Rights Reserved.